OOO 「親友と利用とその関係」

2011-05-18 | 特撮
うーん、なんか気になるんすよね、前回北村とは会うまで忘れてたわけでしょ、で、今回高校からの親友とか言うかなぁ?元々今過去話って思ってただけにやっぱどうも、終了前の迷走でない事を祈るよ。

プトティラを止めるアンクには燃えるものがあるんだけど、だったら比奈よりも先にアンクが止めておくべきだった気もするんすよね。

後藤ちゃんが身の丈以上になりかかってるのがかなりいいんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーカイジャー「道を教えて」 | トップ | にゃがにゃが亭 行徳店 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事