天下一品@京都濃厚鶏白湯

2023-10-18 | カップ麺

特に用事はない日、のんびりはいいんだけど昼どうしよう?って、以前行ったことある「優遊」のママと旦那さんが何度かいらしてくれて、行きたいよねって言ってたんだけど、コロナのゴタゴタでお弁当屋さんにしちゃって、居酒屋さんは営業ってないってことになってて、じゃあお弁当買いに行きますかって買いに行ってみたら、27日まで臨時休業、マジで?ってことで傷心のまま帰宅、どうようかってことでじゃカップでことに…

オレは「天下一品」、リネンさんと三郷店に行ったのが最後ッスね。

気持ちトロッとしたスープは、天下一品として物足りなさすぎる気はします、美味いは美味いけど。

麺は細麺ノンフライ、スープは持ち上がるけどあんまり再現度は高くないかな~。

具ももう少し欲しい。

まあ、なんというかもうちょいという感じ、仕方ないのかなぁ?

リネンさんはとみ田、こっちは結構なガツンとな豚骨美味いね、なぜか間違えて二個買ってて一個あげました。

コメント    この記事についてブログを書く
« キングオージャー「シューゴ... | トップ | おいしや酒場 福わらい »

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事