(麺)並木商事

2012-07-13 | ラーメン 千葉
続いてこちらへ、歩いて。

アクセスは東千葉駅、南の階段を下りてそのまま線路沿いを道なりに進み、大通りに出たら渡って右折すぐ左側。

鶏白湯ラーメン \680

うまーーーい!!

スープはかなりドロドロな鶏白湯、ャ^ージュくらいっすかね、粘度がえらい高いんで塩ダレの塩梅はちょっと分かりづらいけど、それほどでもないかな?

麺は中太くらいのほぼストレート、ャNャNした食感でコシも十分、かなり好き。

チャーシュー美味い、ちょっと香ばしいし。
コロコロのチャーシューは、予想通り後半スープが飽きてくるのでいいアクセントに。

白キクラゲの食感たまらんね、岩のりもいいし。

--
読み:(めん)なみきしょうじ
最寄駅:JR総武本線 東千葉駅
最寄街道:
住所:千葉県千葉市中央区要町5-1
コメント    この記事についてブログを書く
« 塩そば幸山 | トップ | 麒麟の翼 »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事