塩そば幸山

2012-07-13 | ラーメン 千葉
電車賃節約のため、千葉から京成の千葉中央駅まで歩いて「東京無印女子物語」、そしてさらに歩いてこちらへ。

アクセスは葭川公園駅、東に出て目の前の道を左へ、最初の信号のある交差点をの次の路地(公園の裏側)を右折、100mくらい先左側。三井ガーデンホテルの裏側、「麺工房 なめき」からは50mくらい。

塩鶏そば \600

かなり美味いあっさり鶏塩スープ、塩ダレの塩梅はかなり薄め、でも事。十分で物足りなさはないっすね。

麺は細めのストレート、なんとなくそうめんのような印象、コシ弱めでちょっと残念感が。

鶏チャーシュー美味い!!よかった~。
岩のりの風味が後半プラスされます。

--
読み:しおそばこうざん
最寄駅:千葉都市モノレール 葭川公園駅
最寄街道:佐倉街道
住所:千葉県千葉市中央区中央1-2-11 ニュー千葉ビル3号館 1F
コメント    この記事についてブログを書く
« よもだそば | トップ | (麺)並木商事 »

コメントを投稿

ラーメン 千葉」カテゴリの最新記事