酔漢のくだまき

半落語的エッセイ未満。
難しい事は抜き。
単に「くだまき」なのでございます。

写真・・・・・一枚

2013-05-18 21:34:33 | 藤沢便り
この場所に立つ、男三人。
酔漢「俺なら、この鉄路の脇の花の写真を撮ると思う」
シティラピッド「時刻表を見て、この線路を通過する電車を待つ。そして、撮影。三脚はいるよね」
次男「真っ直ぐな線路。これを記録にしたかった・・」

撮影は次男。

三者三様。

撮影場所 知床半島 撮影者 次男

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな蘭 | トップ | 湘南ガールズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (見張り員)
2013-05-19 10:06:08
いいなあこの感じ!!
線路がまっすぐに伸びているのを見ていると「ここから旅に出るんだ」という気になりますね。

知床半島・・・いまだ未踏破。
返信する
絶景 (ひー)
2013-05-20 10:35:07
何が良いって、
1、単線であること
2、架線が無いこと
3、まっすぐ延びた起動が勾配で変化しているところ。
あの先っちょに小さく電車があったらもっと嬉しいですね。
この線路にどんなカラーリングの電車が来るのか楽しですね。
一両編成の電車ならこれまた嬉しいですね。
返信する
見張り員さんへ (酔漢です)
2013-05-26 08:28:24
北海道は行ったことがなくて、愚息二人はでかけるんですよ。
次男は花より生き物。それも海がらみのが好きでして。
海の側じゃないと落ち着かない奴なんです。
返信する
ひーさんへ (酔漢です)
2013-05-26 08:29:30
ははは・・・・同じ事をシティラピッドが言ってました。
ですよね。単線、単独車両。
もう必撮!ですね!
返信する

コメントを投稿

藤沢便り」カテゴリの最新記事