つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

お出掛け前に

2016-03-31 13:15:52 | 自宅で昼ご飯

お出掛け前に、チャチャッと昼ご飯。前菜には、パルメザンチーズとオリーブオイルをタラーッと振りかけレモンをギューッと搾った、あっさり仕立ての「ブーケレタスとミニトマトのサラダ」。うーむ、味付けにもっと工夫が必要ね。

 

本日のメインはこちら・・・・・・セブンプレミアム「じっくり煮込んだ豚角煮」を温めて、ご飯に載せるだけの「じっくり煮込んだ豚角煮丼」を作ります。残っていたかいわれ大根をドサッと投入しましたが、微妙なので最初に全部つまんで片付けちゃう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。