つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

黒田投手引退

2016-10-19 08:01:08 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

広島東洋カープの黒田投手(41歳)が今季限りで現役引退とのこと。彼は専修大学出身・・・・・・その専修大学野球部のグラウンドと寮が当地平塚市の北に接する伊勢原市(東名高速を潜り宮ヶ瀬に向かう途中にあります)にあるの。小生が生家に住んでいた頃は、しばしば小田急線の伊勢原駅を使って都心へ出ていたものでさ。もしかしたら紺のブレザーを羽織り紺と赤(だったよな)の入ったストライプのネクタイを締めた制服姿の黒田投手に、小田急線の車内や伊勢原駅で遭っていたかもね。

 

「目玉焼」に「厚切りソーセージ」、「マカロニサラダ」で朝ご飯。

 

昨日はスーパーへ出掛けた以外は終日引きこもり。歩数計は5,386歩でカウント終了です。