つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

クラブハウスには縁がないけれど

2014-10-30 14:15:22 | 自宅で昼ご飯

まずは冷蔵庫のお片づけ。男前豆腐店の「やさしくとろけるケンちゃん」1パックに残っていた大葉2枚をすべて刻んでオン、おかかも載せてポン酢を掛けていただきます。

朝食でブロッコリーをすべて食べきれなかったので、ついでに全部食べちゃいましょうか・・・

 

セブンの「アメリカンクラブサンド」(357kcal)を買ってきました。ゴルフもしない、テニスもしない・・・“クラブハウス” と呼ばれるものには縁のないつかぞう、仲間とともにお揃いのブレザージャケットでも羽織った気分でいただきます。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。 

 

 

(弁当 テイクアウト)