つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

洗濯物は今日中に

2014-10-30 08:58:57 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

明日の金曜日から天気が崩れるようね。三連休は曇りや雨、もったいないなぁ。イテテテテ、昨日バイクに乗ったせいか、今朝は首や肩が凝って、カチンコチン。

 

賞味期限の早いものからどんどん食べ進めましょう。わさび漬とマヨネーズで和えた「ちくわのわさび漬和え(仮)」にレンチンしたブロッコリーはマヨで、釜揚げしらすは刻んだ大葉を載せてしょう油を掛けていただきます。

 

昨日はバイク保管庫までの移動でいくらか歩き、夕刻にスーパーへ買い物と食事に出たぐらい。歩数計は9,656歩までカウントです。