つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

なんとなくイタリアン

2017-04-04 13:10:12 | 自宅で昼ご飯

今日もおうちで昼ご飯。本日賞味期限を迎える「カナダ産輸入豚生姜焼用(味付)」をすべて焼いて食べちゃいましょう。

 

そう、なんとなくイタリアン。日清フーズ “青の洞窟” シリーズの「ペンネ&アラビアータソースセット」に登場願いました。ペンネとアラビアータソースが一緒になったものね。ペンネを茹でて温めたソースと絡めれば、ペンネアラビアータの完成です。うん、確かにいくらかアッラビアータ🔥

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(追伸)

明後日4月6日の木曜日、AM8:30-11:00の予定で利用中の「gooブログ」のすべてのページがシステムメンテナンスのため止まります。閲覧も出来なくなりますので、まずはご連絡。