つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

これは健康的なのか

2017-04-04 07:41:17 | 朝食(水分補給その他)

怪我をしている様子はないけれど(笑)、またもや一部記憶が欠落・・・・・・若干ヘロヘロの朝。

 

ヨーグルトドリンク1本では足りずに、グリーンスムージーも追加。果たしてこれは健康的な生活なのでしょうか?

 

昨日は最寄りの公民館まで小型家電のリサイクル処分と平塚の街まで用足し。街からの復路を歩いたので歩数計は伸びて、13,746歩までカウントです。

 

 

 

(追伸.1) 

まだ宵の口だったので、西海岸へ戻ったら「洋風居酒屋勘」に寄り道。「ビンビール」やお通しの「ポテサラ」、ひざが良くなるように(?)「ヤゲン」をいただきました、とさ。

 

 

(追伸.2)

明後日4月6日の木曜日、AM8:30-11:00の予定で利用中の「gooブログ」のすべてのページがシステムメンテナンスのため止まります。閲覧も出来なくなりますので、ひとまずご連絡まで。