VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

ダイジェスト版 Pre-Birthday Party

2013-06-29 | アニバーサリー
11歳のお誕生日は7月9日だけれど、
ラブ家でPCお勉強会が開催されるというので、
みんなが集まる本日に
年を取るのをちょっと繰り上げて
「便乗お誕生会」をさせてもらった。

お勉強会には参加しない人にも
お誕生会には参加してもらって、
賑やかな会を開いていただき、
ラブ家をはじめ、皆様に感謝いたします。

画像が揃わないので、本編は後ほど。
PCお勉強会の成果もさらにさらに後ほど・・・。

出し惜しみではなく、
惜しいけど、出せないのが本音。


とりあえず、お誕生会の模様をチラッと。

極悪・・・じゃない極楽犬の3犬娘。
以外にも、ちっちゃなチェリーが参加してくれた。


2本足族は11人。

ラフィあみまま
ルフィーまま
ラ行3人娘
パソコン先生

わんこと一緒に、
チェリーまま
マフまま
ラブ父さん&ラブ母さん


寒天マジシャン・ラフィあみままは栄養バランスを考えた
なまり節入り和菓子風。


マフままに作ってもらったバースデーケーキは、
3Dつんちゃ像が鎮座するサーモン入り。


年に1度の誕生会特別メニューは、わんこの数だけ特別あるのだ。
この日だけはおいしいものをたらふく食べたいわんこたち。
しあわせ~~~な気分でどちらも完食。

元々はビデオ作成勉強会の予定だった日を
つんちゃのお誕生会も便乗させていただいたラブ家、
おいしいわんこメニューを作ってくださったラフィあみままとマフまま、
華やかさを添えてくれたラ行3人娘、
チェリたんも一緒に参加してくれたチェリーまま、
つっきーと付き合ってくださる時間が1番多いルフィーまま、
そして、ビデオ編集目的だったのに、ワンコ誕生会を快く受け入れてくださった、
ラブ父さんのご友人であるPC先生、

皆様のおかげで、こんなに素晴らしいお祝いができたこと感謝いたします。

この至福の1日を、今日習ったビデオ編集でなんとか作品に仕上げたいという大志を抱き、
実現を目指したい・・・。
目標とするものがあるっていいですネ。
(ということは”目標だから、実現はまだ先”、って暗に言ってるのだな、、、)

ダイジェスト版
本編
アーカイブ版

と続く・・・。
(つもり)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のつんちゃさん | トップ | ハレの日のテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニバーサリー」カテゴリの最新記事