VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

そして師走入り

2015-12-01 | Four Seasons 四季折々の・・
今日から12月。
「今年も残すところ」の決まり文句がつく月になったのだ。

つんちゃは相変わらず、マイペース。
今日は帰宅したら、めっちゃパワフルな上体そらし?で
お迎えしてくれた。

無反応で寝ていることもあるのに、
なんとなくせわしない12月を感じ取ったのか?

つん:うちは走れへんで~。


(陰の声:そうですね。歩くのでいっぱいいっぱいですもんね。代わりに諭吉先生が走ってくれます


つん:ゆきち? って誰やねん・・・


(陰の声:ああ、つんちゃは知らないでしょう。うちに来ても居心地悪くてすぐに出て行ってしまうヒトですから。
     今月はつんちゃの定期健診もあるからね~、福沢のぞみは超特急でつんちゃ駅を通過しますネ。)
つん:へえ~


つんちゃメモ
ごはん:鮭(322g 1/2)
飲水量:ゼロ
にゅ~にゅ~:400cc


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走へと暦が動く | トップ | とろける寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Four Seasons 四季折々の・・」カテゴリの最新記事