VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

とろける寝顔

2015-12-02 | Weblog
寒くなって朝早く起きるのがつらくなってきた。
布団のぬくぬくからなかなか抜け出せない。
昨夜はつんちゃが寝付けないであっちへ移動、こっちへ移動の末、
3時にトイレへ行ったりするのに付き合って
ワタシの睡眠は断続的だった。

起きるのがと~ってもつらかった今朝・・・。

それでも仕事にはいかねばならぬ。
ふと、布団の上に寝ているつんちゃの顔をみると・・・


いいなぁ・・・。冬の朝のゴールデンタイム、こんな風にまどろめたら最高。







昨日飲ませるはずだった今シーズン最後のフィラリア予防薬。
薬の負荷を軽減するため45日周期で服用させているので、1シーズンに6回。
毎日服用する薬があるので、可能な限り量を減らしたい。
ごはんがまずくなるというのも理由の1つで、サプリもなるべく減らしている。


つんちゃメモ
ごはん:ラム200g
飲水量:ゼロ
にゅ~にゅ~:400cc

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして師走入り | トップ | オコタル・おこたる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事