愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

年中お疲れ?

2008年03月22日 | 散歩
都営住宅の駐輪場にいるパンダ並みのしっぽのにゃんこです。
やっぱり生傷が絶えず、そしてやっぱりちょっとだけだらしない寝姿で寝ていました。
もっとも体力がありそうなのですが、なぜか年中疲れた表情でときにはだらしない寝姿をさらし、そして喧嘩っ早い…。
う~ん、なんだか複雑なヤツだぁ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のミイちゃん | トップ | 08サクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学 (メンカ)
2008-03-23 17:04:49
こんにちは
何かを考え込んでいるような姿はかわいいですね。
哲学者のようなその風貌からは何を思考なさっているのかわからないですね。
返信する
メンカさんへ (たっちー)
2008-03-23 23:48:00
おぉぉ~そうですねぇ~。
このにゃんこ、哲学な雰囲気が漂ってますよねぇ~
でもきっと何も考えていないと思いますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事