愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

健在!

2008年06月11日 | 散歩
昨日、都営住宅の駐輪場の新参にゃんこをご紹介しました。
そして忘れてはならないのが、この駐輪場のアイドルにゃんこミィちゃん。やっぱり、健在でした。
とはいっても、推定16歳と高齢。しかも急激に暑くなったこともあって、ぎらぎらの日差しを避けるようにカバーをかけたスクーターのステップでお休み中でした。
ノラにとって冬と同様に夏もまた厳しい季節。特にミィちゃんのような高齢なにゃんこにはとりわけ厳しいと思われます。
今年の夏も無事に乗り切ってほしいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れ長の瞳の美猫 | トップ | 新時代の猫用トイレ(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2008-06-11 06:29:43
おぉっ!ミィさん、健在でしたか。
やっぱり年の功というか、
知恵がありますね。昼寝するにしても。
カバーのしてあるスクーターのステップとは。
返信する
hana*さんへ (たっちー)
2008-06-12 12:45:11
そう年の功なんです。
さらにそんなミィちゃんが過ごしやすいように
ステップには猫ベッドが設置されてました。
スクーター、どうやって乗るんだろう?(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事