愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

隅田川のにゃんこ⑤

2008年07月07日 | 散歩
昨日ご紹介した隅田川の暴れん坊コンビ(?)をたしなめるような位置で、でーんと構えていた黒にゃんです。
他のにゃんずもなかなか大柄ですが、この黒にゃんが一番。
さらに存在感や風格も、他のにゃんずをややリードしているように見えました。
しかも、触ろうとすると「触るなよぉ~」って感じでのそのそっと逃げます。
今度行ったときにもう少し仲良くなれるように再チャレンジしてみます!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川のにゃんこ④ | トップ | 隅田川のにゃんこ⑥ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitoko☆)
2008-07-07 00:47:12
なかなか堂々とした黒にゃんこさんですね^^
ひょっとしたら、ここら辺のボス猫さんなのかもしれないですね^^
返信する
Unknown (hana*)
2008-07-07 06:33:35
隅田川には個性豊かなネコさんが多いのですね。
のそのそ逃げるということは、人に慣れているかもしれませんね。
返信する
Unknown (ココ)
2008-07-07 20:43:01
>暴れん坊コンビ(?)をたしなめるような位置で、でーんと構えていた黒にゃんです

ハッ!
と、いうことは・・・
もしかして この黒猫が 黒幕のドンなのか!?
返信する
Unknown (メンカ)
2008-07-07 21:40:32
どーーんとした迫力のある猫さんですね。ここら辺のボスでしょうか。ふてぶてしさはありますが、大物の風格はあります。
返信する
こんにちは! (たっちー)
2008-07-08 12:40:23
◎mitoko☆さんへ
ルナちゃんと同じ黒猫ですけど、
かわいい系のルナちゃんとは
全然雰囲気が違うと思いますよ。
黒にゃんもいろいろですよね!

◎hana*さんへ
人見知りというよりは
「食べ物をくれない人は相手にしない」って
感じでした(笑)かなり人慣れはしてますね。

◎ココさんへ
僕もたぶんこの黒にゃんが黒幕だと思います!
このときにいたにゃんこたちのなかでは、
際だって貫禄がありましたからねぇ~

◎メンカさんへ
そうなんです!
迫力とふてぶてしさと貫禄を取りそろえた
なかなかなにゃんこなんでしたよ!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事