愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

クルマの下で

2006年06月21日 | 散歩
西子と出会った西新宿の駐車場でにゃんこ発見。
近づくと、ささっとクルマの下に逃げられてしまいました。
あきらめきれずにクルマの下を覗き込む僕を、
「なに? なんかよう? なにする気?」
って感じで、警戒心たっぷりに見つめています。
「すいません、単なる猫好きです。
何もしませんから、出てきませんか?」
って一応、言ってみましたが、
結局、出てきてくれませんでした。
残念…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中央公園1 | トップ | 救出劇! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単なる (rinko)
2006-06-21 01:35:00
猫好きって言い訳は通用しませんでしたか(笑)

残念でしたね~!

健康診断の結果はいかがでしたか?

男性の一人暮らし… ちゃんとご自分の健康に気を配っていらっしゃいますか?

にゃんこの為にも、飼い主が健康でないといけませんよね~ 
返信する
すきなのに… (氷花)
2006-06-21 09:41:53
わたしもまえのねこを亡くしたあと

ご近所ののらちゃんを 追いかけまくりました

(あ、ねこストーカー;)



なんだかあのふわふわが わすれられなくて…



えさで手なずけようとしましたが

わたしの手から つめをたてた手でえさをうばわれる のが、せいいっぱい

(ちなみにクルマのしたから呼びこみました…)



で、のらちゃんはしかたなくあきらめ

ボランティアさんからいまのねこをいただいてきたのでした



「すいません、単なる猫好きです。

何もしませんから、出てきませんか?」



獣語が話せたら…

ちかよってくれるかも…



すこしほほえみながら

記事を拝見しました



(井の頭公園?

あれはそうとうふるい記事です

ブックマークから入られたのかしら…

ありがとうございます)
返信する
Unknown (たくすきまま)
2006-06-21 18:12:00
またまたちまきと同じカラーですね・・

自慢じゃないけど私、ちまきと同じカラーの

地域猫を見たことがありません。

東京にはたくさんのノラちゃんがいるのですね。

そういえば昔・・杉並区に住んでいた頃

私の住むマンションに毎日夕方遊びにくる猫ちゃんがいました。

きっと近所の飼い猫だと思いますが

我が家が寄り道ルートになってたみたいで

引越しした後も来てたかな、気になります。
返信する
Unknown (たっちー)
2006-06-21 23:56:28
rinkoさん

言い訳、通用しませんでしたぁ~

この辺りのにゃんこは警戒心バリバリ!

なかなか、遊んでくれるにゃんこがいません。

健康診断の結果は、数ヵ月後に届きます。

そうですね。おっしゃるとおり、

西子と二人暮らしですから、健康に気をつけます。



氷花さん

ねこストーカーですか! 僕もそうなってるかも?

この辺りは、にゃんこは、

地域のごはんをくれる人以外には、

近づかない傾向があります。

そうですか、井の頭公園の話はふるい記事ですか。

ご近所だと思ったのですが、残念…。

ちなみに、たっちー&西子は

杉並区・阿佐ヶ谷在住です。



たくすきままさん

そうですね。このコもちまきちゃんと同じ柄。

ままさんも、以前、杉並区にお住まいでしたか!

たっちー&西子は現在、杉並区阿佐ヶ谷在住です!

東京は、たしかに猫が多いかも?

僕の住んでいる近所にも、たーくさん

ノラちゃんがいますよ!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事