愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

シャッターの隙間から

2008年07月01日 | 散歩
JR大久保駅付近で首にお札のようなものを付けているにゃんこと遭遇。
「おやっ」と思って足を止めると、さっさっとわずかにシャッターが空いている近くのビルの中に隠れて、こちらをのぞき込んでいます。
鼻先と足下の白がアクセントになっているかわいいにゃんこ。
ちょっぴり、目と白い部分だけが浮いているようにもみえる不思議な写真になりました。
ちなみに写真撮影終了後は、そのまま建物の奥へ逃走。
もう少し仲良くなりたかったのですが…残念でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃぶり復活! | トップ | 商人(あきんど)猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2008-07-01 13:38:14
立派なおヒゲですね~!!
これだけ黒の多い猫さんだったら黒いヒゲが混じってもおかしくなさそうなのに
見事に真っ白だけのおヒゲですね!
うちはももは白いヒゲしかありませんが
はっちが一本だけ真っ白いヒゲ、一本がマーブルヒゲ
他は全部真っ黒いヒゲなんです
毛皮も不思議だらけですがヒゲも不思議ですよね~(笑)
猫使いたっちーさんに今度研究してもらいたい課題です(笑)
返信する
Unknown (q9マロ)
2008-07-01 20:46:48
本当だ、すごい可愛い顔した猫さんですね♪
うんうん、立派なおひげが目立ってる…
うちにニャンにわけてもらいたいな。
マロのかじかじ被害を被って、シロちゃんなんかひげ短~!
全身白だから、それじゃなくてもおヒゲが見えにくいのに~。
返信する
Unknown (ココ)
2008-07-01 21:02:47
お! 実にわたし好みのにゃんこさんです♪
たっちーさん、ちゃんとメルアド聞いといてくれなくちゃダメでしょ(笑)

キジロウ君、術後経過良好でなによりです。
やんちゃは・・・
ま、若さの証明ってことで うははは
返信する
こんばんは! (たっちー)
2008-07-02 00:42:28
◎rinkoさんへ
黒い部分が多いのにヒゲが白いと
すっごく目立ちますよね!
はっちゃん、ヒゲもマーブルですか!
さすがマーブルチョコですね(笑)

◎q9マロさんへ
黒い部分が多いので白いヒゲが
キレイに際立つんですよねぇ~
マロちゃん、他のにゃんずの齧るんでしたよね。
特におっとりシロちゃんはかじかじされていても
気にしなさそうな感じですね。

◎ココさんへ
このにゃんこに再会したときは
もう少し仲良くなってもらって
メルアドを聞き出すように努力します!(笑)
そうなんですよね…キジロウのやんちゃは
まさに若さが溢れているって感じですよぉ~
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事