愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

マブタの父?

2008年07月20日 | 散歩
昨日付けでご紹介した黒の子にゃんこの側にいた黒にゃんです。
クゥちゃんかな?と思ったのですが、クゥちゃんよりやや小ぶり。
しかも近づいても逃げようとしなかったことからクゥちゃんではないようです。
毛艶もテカテカで、この辺りでは「売り出し中の若手」とでもいう雰囲気…などと思いつつ、はっと気がつきました。
もしかしらこの黒にゃん、昨日付けで紹介した黒の子にゃんのお父さんでは?
そんな僕の思いを察したのか、ゆっくりと身体を起こす黒にゃん。
「俺みたいな放蕩無頼な父親なんていないほうがいいのさ」などと言ってはいなかったとは思いますが、子にゃんこのいる駐輪場とは違う方向に去っていきました。
う~ん、本当のところはどうなんだろう? ちょっと気になる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の子にゃんこ | トップ | にゃんこ版 ひとつ屋根の下? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-07-20 22:42:29
たっちーさん
「男の勘」でピンと来るものはなかったですか?(笑)
黒の子にゃんこの毛とこの黒ネコさんの毛を採取して
DNA鑑定するしかないですな フハハハ
返信する
ココさんへ (たっちー)
2008-07-21 00:12:45
「男の勘」では今ひとつ確信持てかなったんですよね。
やっぱりここはひとつ、DNA鑑定をして
黒にゃんに養育費を請求すべきだったでしょうかねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事