愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

階段の隙間から…

2006年12月30日 | 散歩
年末、忙しくバタバタと買い物をしたり、片付けをしたり…。
そんなあわただしさの中で、家を出ると隣のアパートでにゃんこ発見。
僕が「あっ」と思い足を止めると、さっさっと階段の後ろへ隠れてしまいました。
ちょっとわかりにくいですが、階段の隙間から顔だけ出して覗いています。
そ知らぬふりで近づこうとしたのですが、一歩足を踏み出した途端に逃走。
かなり警戒心の強いにゃんこです。
ご近所なので、仲良しになりたかったのですが…残念。

大晦日は、久しぶりに実家で迎えることになりましたのでブログはお休み。
そのため、これが今年最後になります。
年明けはできれば元旦から復活したいとは思っていますが、どうなることやら…。
なんといっても猫ブログなので、ちょっぴり気まぐれな再開になるかも?
というわけで、みなさんよいお年をお迎えください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔はペルシャ? | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を。 (hana*)
2006-12-30 08:28:15
ご実家の方でもきっと猫使いになっていらっしゃるんでしょうね
今年はお相手いただいてありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
返信する
たっちーさんありがとう♪ (rinko)
2006-12-30 09:09:42
今年はたっちーさんとお友達になれて
色々なねこちゃんがいることを教えていただきました。
今まで知らなかった世界もたくさん見せてもらいました。
来年はどんなねこちゃんと会えるのか楽しみにしています♪
良いお年を~ 
返信する
今年一年お疲れ様でした (Miyuki)
2006-12-30 11:18:03
今年一年大変お疲れ様でしたあ~!

こまめな更新、ひっそりと拝見していました。
よい年をお迎えください。
返信する
こんばんは! (たっちー)
2006-12-30 18:17:52
◎hanaさんへ
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
hanaさんのお陰で都への意見書の提出ができるなど
思いもかけない体験ができました。
来年もよろしくお願いします。

◎rinkoさんへ
こちらこそrinkoさんのお陰で、
大通公園のサクラをが見られたり…
たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

◎Miyukiさんへ
ご無沙汰しています。
今年1年お疲れ様でした。
拝見していただいていたなんて恐縮です。
来年はお会いしたいですね!
よいお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事