愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ミイちゃん、健在!

2008年09月25日 | 散歩
外出先から会社へ戻る途中、ちょっと都営住宅の駐輪場に寄り道。
すると、久しぶりにミイちゃんと再会
この日は、久しぶりに日差しが強かったせいか、日陰で休んでいました。
「どこにいたのぉ~? 会いたかったよぉ~」などと言いながらなでなで。
高齢のせいかちょっと痩せてきているようでしたが、まだまだつやつやの毛ヅヤを維持し、圧倒的な存在感を示しています。
しかも相変わらずの人懐っこさ!(相変わらず人相は悪いけど…)
このまま、地域猫として異例の20歳代に突入を目指して、がんばれ~ミイちゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびにゃん | トップ | 暑いよぉ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-09-26 09:46:00
この日 帰宅した たっちーさんは
「ちょっとぉー 浮気して来たでしょーー!!」
と、西子さんに睨まれたのでありましたとさ(笑)

地域猫として20年は奇跡に近いかも知れませんね~
生まれつきの健康体でもあるのでしょうが
環境も恵まれた部分が(地域猫としては)あるのでしょうねぇ・・・
写真、可愛く撮れているデスよ
人相悪く見えないですぅ~
返信する
ココさんへ (たっちー)
2008-09-27 00:50:29
この駐輪場の付近はクルマの通りもなく
エサやりさんも複数いるようで
地域猫にはいい環境なんだと思います。
以前、エサやりさんに伺った話から判断すると
ミイちゃんはすでに16歳になっているので、
奇跡の地域猫20歳も夢ではないと思うんですけどね。
西子とは強い絆で結ばれているので
ちょっとやそっとでは怒りません。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事