愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

新・お気に入りの場所③

2008年08月29日 | キジロウ
引っ越して一番広くなったのはキッチン。
合わせてシンクも広くなりました。ほら、キジロウとヤカンが悠々と入るスペース…ってなんでそんなところでヤカンを見つめてるんだって! 発見してから何度もつまみ出したのですが、どうにもシンクの中が気になるらしく、何度も入ってしまいます。
濡れるのが嫌いなくせに、水周りが好きという不思議なヤツです。
ここも新たなお気に入りの場所になった様子。
どうして、いちいち飼い主を困らせるようなお気に入りをつくるんでしょう。
今度、思いっきり水引っ掛けてやるぅ~!

2日ばかり病に伏せておりました。引っ越しが終わってホッとしたのと、いきなり寒くなったので、すっかり体調を崩しまだやや不十分。
さらにフレッツのウイルスクリアをインストールしようとしたがなぜかできず、結局パソコンも使えず…でまだらの更新になりました。
ぼちぼちやっていきます。よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・お気に入りの場所② | トップ | やっぱりお気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-08-29 10:43:13
え゛
二日も寝込まれたのですか・・・
風邪をひかれたのでしょうか?
治りかけが肝心です、無理をせず早寝してくださいね。
しっかり治さないと無防備なパソコンにたっちーウィルスうつったら
た~いへん!(笑)
体が弱い時に パートナーさんの存在はありがたいですね。
お大事にどうぞ!
返信する
ココさんへ (たっちー)
2008-08-30 01:36:39
お気遣い(?)ありがとうございます。
お陰さまでほぼ完治しました。
寝込んだのは久しぶりだったので
どーなることかと思いました!(笑)
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事