愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

新宿中央公園3

2006年06月20日 | 散歩
今度は、ベンチで人間と一緒にくつろいでいるにゃんこを発見。
僕が足を止めると、ベンチから降りて足元でごろんとしました。
とってもかわいくて、すごく人懐っこい!
触っても、ぜんぜん嫌がりません。
公園にお住まいのホームレスさんたちを気にしている様子でしたので、
おそらくホームレスさんたちにかわいがられて育ったと思われます。
今日のブルーな気分をこのコに慰めてもらうことにしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中央公園4 | トップ | 新宿中央公園2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (氷花)
2006-06-21 00:08:19
ぬ、ぬいぐるみじゃないですよね? この子



なんか胸に縦線がはいっているように見えてしまい(…)



ホームレスさんを気にされていましたか…



ホームレスさんがすきなのでしょう

ホームレス組合に入ると仲間意識で仲よくやってゆくとか…



この子もその輪に入っているわけですね
返信する
違います(笑) (たっちー)
2006-06-21 00:35:47
ぬいぐるみじゃありませんよぉ(笑)

いくら僕でも猫のぬいぐるみとは遊びませんよぉ。

でも、氷花さんのご指摘で、にゃんこの胸元をみると、

たしかに縫い合わせたような線が…。

実は、動くぬいぐるみだったりして!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事