愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

番外編 最近のミュウくん2

2006年06月16日 | お友達のうちのにゃんこ
こちらもかわいい寝顔ですね~。
猫、とくに子猫はみていると癒されますよね。
どんな夢をみているのでしょう?

テッチーさんへ:ミュウくんの写真はいいのですが、昔と変わらぬお美しさの中にも貫禄が身についた奥様の写真はちょっと…。テッチーさん、恐妻家を自称していますが、本当はかなりの愛妻家なのでは? 僕に送ってくれた奥さんの写真も結構、バリエーション豊富ですものね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は強し? | トップ | 番外編 最近のミュウくん1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (氷花)
2006-06-16 00:49:23
あたまは見慣れたトラ模様なのに、

鼻がぴんくだった…



やはり 仔ねこだったのですね



あ! ミュウ「くん」?

男の子なんだ!

女の子だと、かんちがいしてしまいました;



テッチーさんて方、おくさまのお写真をおくられるあたり… たしかに愛妻家ですね

おくさまをだいじにされている…

すてきなご夫婦



わたしは待受に家族の写真はつけないですが、

母にコールするとき、画面は母の笑顔になります



にっこりわらってもらってぱしゃ!

コールするたび なごみます
返信する
仔ねこです。 (たっちー)
2006-06-17 00:29:30
そうです。男の子です。仔ねこです。

まだ3~4か月ほどでしょうか。

お母さまの笑顔の写真、いいですね。

ケンカしてもケータイで連絡すると、すぐに仲直りできそう!

ちなみに、僕のケータイの待ち受けは西子です!

返信する
やっと来たぜ~~~~~! (テッチー)
2006-06-19 17:01:12
毎度~~~!お久しぶり~~~!相模原のファンキーモンキーファイトマンのテッチーでっす~~~~!ミュウ(男)2006年3月16日生まれの約3ヶ月です。只今、夜は若干暴れるので、嫁さんや、子供達の寝室では一緒に寝れず、私の仕事部屋で一緒に寝ています。ミュウ氏曰く、本当は子供らと一緒に寝たいみたいで少々不服気味。。。私に少々怒られ気味に渋々一緒の時間に就寝って感じです。最近のミュウのマイブームは、テレビでのワールドカップサッカー観戦で、テレビの前に陣取り、一生懸命、手でボールを追っています。。まあ、ある時は恐妻家で、ある時は愛妻家って感じだな。。ミュウの存在は、嫁さんにも、私にも、また赤ん坊を授かったっていう意識があって、良かったのかなあなんて思っている今日この頃でっす!
返信する
けっこう多いようです。 (たっちー)
2006-06-19 23:32:27
テレビのスポーツ中継で動くボールや、

天気予報士さんがの指し棒、

パソコンのアイコンなどなどに、

反応する猫はけっこう多いようですよ。

(先日、送ってくれた動画すっごくかわいかった!)

今度、自宅のパソコンで試してみてください。

うちの西子は、だいぶ年齢とってますから、

なーんにも反応しません。ちょっと寂しい…。

「子はカスガイ」といいますが、

「猫はカスガイ」になるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

お友達のうちのにゃんこ」カテゴリの最新記事