愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

夜遊びにゃんこ

2006年07月30日 | 散歩
久しぶりに、カラオケを堪能して終電1本前の電車に乗っての帰宅途中。
街灯に浮かぶ、怪しげな影…。近づいてみると、やはりにゃんこ。
飼い猫のようで、手編みと思われる茶色のかわいい首輪を着用していました。
近寄っても逃げなかったので、真夜中のヒトトキをご一緒させてもらいました。
「キミのこといえないけど、夜遊びはほどほどにして帰ったほうがいいよ~」
と忠告しましたが、さらにどこかにお出かけの様子。
気をつけて遊んでね~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ気味のにゃんこ | トップ | ネコタイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-07-30 15:44:17
繁華街には事欠かない東京の街です。

たっちーさんもお気をつけて。
返信する
よあそび (氷花)
2006-07-30 22:41:32
ほんとうにあやしい写真ですね…~(笑)





ぎく



わたしのねこも、そうだったりして…



いぜんも書きましたが「ペットプリーズ」状態に網戸が開いていることが…



夜中にたまに窓を閉めるのをわすれていると、ここからぬけだすみたいです…



ある日 ねむれなくて1階におりてきたら

「にゃおー」



あわてていれました…



疲れたみたいで、その後ぐっすり…

何時間外にいたことやら…



夜遊び、飼い主さんが心配するからはやめに帰ってね

(なんだかうちのねこにもようが似ています…)
返信する
Unknown (たっちー)
2006-07-31 00:13:28
hanaさんへ

ノラちゃんの捕獲&リリース、ご苦労様でした。

はい、気をつけます。

独り身のおじさんですから、誘惑も多いので…



氷花さんへ

氷花さんちのにゃんこも、夜な夜なお出かけですか。

最近は暑くなってきたので、

にゃんこたちは夜のお出かけのほうが、快適なようですね。

でも、飼い主さんは心配しちゃいますよね~
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事