愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

仲直り

2007年12月18日 | お友達のうちのにゃんこ
先日、誤飲事件で入院したCねえさんちのサクラ
帰宅後、同居のお姉さんにゃんこのトラに「お姉ちゃ~ん、帰ったよぉ~」という感じで近づいたのですが、病院の匂いいっぱいのサクラに警戒して威嚇。
最近になってだいぶ仲直りができたようです。
もともと、大の仲良しの2にゃんですから仲直りも早いようです。
よかった、よかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーとルー(後編) | トップ | 2にゃん乗り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲直り (しーこ)
2007-12-18 22:16:55
毎日べたべたしてたのに、病院のにおいっていやなのかな?
でも、前見たく仲良しになってくれて一安心。
このまま、毎日うーーーって言ってたら、悲しいもんね。
返信する
しーこさんへ (たっちー)
2007-12-19 01:06:21
病院の匂いたっぷりだからサクラだって
わからなかったんでしょうかね?
大の仲良しだっただけに仲直りも早かったですね。
でも、これでまたトラはごはんをサクラに
横取りされる日々が始まることになる?(笑)
返信する
何事もなくて良かったですね (メンカ)
2007-12-19 20:53:21
何事もなくて良かったですね。食いしん坊もこれで少しは反省するかも?
返信する
メンカさんへ (たっちー)
2007-12-20 12:32:27
サクラが入院したって聞いたときはびっくり!
ボールを2つも飲み込んでいたと聞いて
さらにびっくりでした!
ホント、無事でよかったですよぉ~
返信する

コメントを投稿

お友達のうちのにゃんこ」カテゴリの最新記事