愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

猫小屋のにゃんこ

2008年05月18日 | 散歩
JR阿佐ヶ谷駅から伸びる商店街の終点近くにある、お惣菜などを扱っているお店。その店頭で、猫小屋で寛ぐにゃんこを発見。
このにゃんこ、とっても大柄ですがおっとりしたやさしい表情をしたにゃんこ。
淡い色合いもなかなかいい感じです。
写真撮影終了後に、のそのそ這い出したのでナデナデしていたのですが、どこかに去って行きました。
また、時々様子を見に来ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西子とキジロウの朝食 | トップ | バラとにゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事