愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

計画完了!

2019年09月20日 | わおん

口内炎に対する免疫力アップのため2016年5月から「わおん体重増加計画」に着手。着実に成果を上げてきました。
気づけば、計画開始から早3年半が経過。ふと上から見下ろすとすっかり太くなった胴まわり。
わおんも猫的に中年と呼ばれる年代にさしかかり、その胴まわりの変化が、計画によるのものか、加齢によるものなのか、の判別が困難になっています。

同時に、その姿に飼い主である自らを重ね、日々複雑な思いを新たにするたっちー。
理由はどうあれ、わおんの体重が増加したことだけは間違いなさそう。
ミッションを達成したので、ひとまずは計画完了としますが、このままだと近いうちに「ダイエット計画」を実行することになるかも?
まあ、元気ならなんでもいいけど。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出し抜かれた? | トップ | キジロウが12歳になりました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2019-09-25 20:18:30
あ!ほんとだ!わおんちゃんふっくらしたね←レディーに対する気遣い ( ´艸`)
太りすぎなければ 少しふっくらしていていいよね。
わおんちゃんは食べられなくなっちゃう心配があるもんね。
ん~ でもあれだねぇ 涼しくなってくると食欲との闘いになって辛いねぇ
食欲との闘い・・・わおんちゃん私もがんばるよ!!そしてたっちーさんもがんばるよ←たぶん ( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

わおん」カテゴリの最新記事