ITが進み、コールセンターにかかってきた電話内容を
瞬時にテキスト化したり、関連情報をオペレーターに表示
したりする技術はすでに商品化されている。
今回、株式会社アドバンスト・メディアという会社が、
声のトーンでお客さまとオペレーターの「快・不快」の状況をモニタリング
する商品が開発された。
嘘はつけなくなるし、テレビニュースなどでインタビューの際に、
感情をグラフ化して表示すると、色々面白いだろうな。。。
詳しくはこちら
瞬時にテキスト化したり、関連情報をオペレーターに表示
したりする技術はすでに商品化されている。
今回、株式会社アドバンスト・メディアという会社が、
声のトーンでお客さまとオペレーターの「快・不快」の状況をモニタリング
する商品が開発された。
嘘はつけなくなるし、テレビニュースなどでインタビューの際に、
感情をグラフ化して表示すると、色々面白いだろうな。。。
詳しくはこちら