goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

素敵な夕飯

2015-08-06 02:13:38 | 日記
ホテルのランクはロータリークラブの存在で明らかだが、大阪を代表するロータリークラブのあるホテルなんかは凡そ私には縁の遠い存在であるのだが、

個人的に加入しているクラブの優待を利用してそんなホテルのレストランの料理をいただくことになった。

素敵な一流ホテルの夕飯を美しい人と常々お世話になっている日本代表を含む元Jリーガー諸氏と一緒に和食をいただく。

美味 美彩 しずかな個室の佇まい 全く心に沁み入るよろこびを浴びながらひと時を楽しむ。

今夜の絶品は何と言っても鮎の一夜干しと骨煎餅であった。
諸氏が『愛しい人を連れて来たい』と。

賑やかな 楽しい 素晴らしい時間を共有出来た。

中之島からの夜景を見下ろしながら帰路についた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿