goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

今からでも

2021-07-10 02:29:00 | 日記
ワクチンの接種順位が間違っている

否 ワクチンだけでは無いPCR検査も

経済を動かさないと 国が滅びるのなら経済が動くようにすれば良い。

国民のマスク習慣はほぼ100%だろう。
少なくとも 一般家庭にいる年寄りはそんなに出歩か無い。

PCR検査やワクチン接種について 全ての順位を初めからキッチリと決めるべきでは無いか

1 医療関係者
2 介護関係者(介護者と被介護者)
3 感染拡大者(飲食業者と客)
4 教育関係者(教職員と学生 生徒 児童園児)

問題は 感染拡大者を集中的な対応をしていたら 経済への影響は異なっていた。

飲食店にステッカーを貼るのなら
条件を消毒対応よりも 関係者の抗体検査証とかワクチン接種証の確認など

雑な持続化給付金で騙されるのなら
例えば飲食業界での大規模な対応を真っ先にすべきでは。

通勤電車やスーパーマーケットで感染した等殆ど聞かない。
野球観戦でも聞かない。
カラオケでも余り聞かない。

なのにパチンコはダメ
カラオケもダメ
デパート 商業施設もダメ ダメ ダメ

やって来た事の殆どが的外れ

担当者の首斬りは無し 
責任者は立派に無責任

野党も中身の無い争いしか頭に無く
国民を守ると言う意識も無い。

コロナを追いかけるのでは無く
何も無くとも先手を撃ってコロナの持ち運びを無くする事を考えないとダメだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿