goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

臭いものに蓋をするのを忘れた安倍晋三

2022-09-15 16:48:00 | 日記
「最初は五輪招致に関わるつもりはなかった。安倍さんから直接電話を貰って、『中心になってやって欲しい』とお願いされたが、『過去に五輪の招致に関わってきた人は、みんな逮捕されている。私は捕まりたくない』と言って断った。だけど、安倍さんは『大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。高橋さんを必ず守ります』と約束してくれた。その確約があったから招致に関わるようになったんだ」と五輪主犯の高橋が喋ってる

『統一教会』と言い『東京オリパラ』と言い、最大の悪玉はやっぱり安倍晋三なんだ。

高橋治之は安倍晋三を信じてたのに、後ろ盾がサッサとあの世に逝ってしまったので、捕まっちゃった。
自民党とりわけ清和会も臭いものは必ず蓋をする筈だった安倍晋三がおらんようになったので、統一教会の臭い匂いが後を絶たないで、地獄のように湧いでている。

岸田文雄は、もう少しマシかと思っていたが、何も考えずに安倍晋三の国葬を言ったばかりに、後戻りも出来ず、身内からも反対する者が出たりして、完全に上昇しているのは不支持率のみとなってしまい、統一教会問題が収まりかけたら、多分首相を引きずり降ろされるだろう。

これらは、何の祟りなんだろうか?
それとも 狙撃犯の導きなのか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとうりです! (yamaguti2520)
2022-09-15 18:22:31
本当に、そのとうりです。最後はどうなるのかな~解散総選挙はどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿