goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

代表質問を観て

2021-10-12 08:35:00 | 日記
甘利明の金の問題を国会で問い詰めている。

総選挙の為には 攻撃を強めたいだろうが
果たして?

もう少し国民の為の争点は無いのだろうか

枝野幸男の質問?(中身は自分らが政権を得たらやりたい夢)をダラダラと羅列していたが 選挙民にとっては全部頭に入れる事は出来ない
『いろんな事をやってくれそうだが』
何をどうするのだったかな?
要するに最も下手な広報手段を最高の『場』で演じただけで 人心には響かない。

一方 岸田文雄は所得の流れを何度も何度もお経を唱える様に語っている。
勿論具体的な内容など無いのだが 国民には何か夢を抱かせる(ある意味ダマシ)効果を感じる

これが投票に繋がる。

菅義偉で散々評価を下げて 今度は政権移動かと思われたのに

多分少しだけ野党に動くだけになるだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿