goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

秘められた歓び

2019-05-16 21:08:48 | 日記
尾骨と恥骨がぴったり繋がった時に
両者に共鳴現象が生じる。

尾骨の相手を導く振動は 恥骨を通して 奥深くの子宮に伝わる。

弱い波を しっかりと求めようと 恥骨は自らを起立させ 出来るだけその響きを求めて尾骨を求める

そこには 一切の羞恥は存在せず 唯ひたすらに尾骨の誘いを受けとめる。

堪えながら 僅かな 歓びが恥骨の疼きとなって 微かな 息づかいとともに 滲み滴る

女性とのお付き合いは

2019-05-16 02:27:54 | 日記
自然には逆らう事は出来ない。
若い時から 好き勝手な生活を積み重ねて来た。

特に 女性とのお付き合いは 年齢 未婚既婚 タイプ 容姿一切関係無しに 精神的に問題がなければ 可能な範囲のお付き合いを

勿論 常に数名の女性に 種々 お世話になった。

決して 自己を主張して 相手を苦境に 追いやることなどは 一切なしで

然し ここ10年は 流石に歳で お付き合いをする 形態も変化し デコレーション的なものとなった。

唯 誰かがいる この状態で 充分なのだが

付き合いの形態が複数から単数に変わると 相手の女性の態度が変化する。

つまり 軽い気持ちの関係から 少ししっかりとした付き合いに。

あれこれ 心配りが 不要になったら
付き合いの中身を問われる事に

女性の独占欲には お付き合いの濃度を薄めることが大事で
解決策は やっぱり単数では無く 複数が楽である事に 最近気がついた。