【号外】TVチャンピオン特別版 レゴ王選手権放映!

2010-04-06 22:01:01 | Weblog
お待たせしました。

あのミトゥィーさんがTVチャンピオンに帰ってきた!!



TV東京系列
4月15日(木)19:58-21:48

東大レゴ部の創立者であり、
現在東大大学院1年に所属するミトゥィー先輩が、
TVチャンピオン特別版「レゴ王選手権」に出場されました!

驚異的な点数で他の選手を圧倒したというのは本当か?
ネオジムは決勝アシスタントに向かったのか?
そして…今回は優勝なるか?

結果は番組上にて…

是非是非ご覧ください!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (きよ)
2010-04-15 21:48:15
なんだか感動してしまいました(o^∀^o)
三井さんかっこよかったです(*^o^*)
これからも頑張って下さい☆
返信する
素敵でした~ (yumiko)
2010-04-15 22:00:04
感動しました!
制作されている時の三井さんの表情が
とても楽しそうで、
あの笑顔は、
是非またお目にかかりたい笑顔です~~!!!

ハムスター大好きの私は
あの家欲しくなりました。
ペンギンたちの春休みも素晴らしかったです。

ありがとうございました。
これからも頑張ってください!
返信する
見ました (佐々玄)
2010-04-15 22:44:58
ホワイトタイガーが素晴らしかった!

三井さんの作品が一番私好みでした。

なんとかビックカメラにも見に行こうと思います!

これからも面白い作品期待してます。
返信する
Unknown (+++)
2010-04-15 23:13:10
三井氏最強すぎる。
返信する
Unknown (ひろたろ)
2010-04-16 11:18:40
初めてコメントさせていただきます。
五歳の息子が三井さんの作品に感動し
「東大レゴ部に入る~♪」と言ってます。レゴが上手になれば東大に行けると思っているようです(笑)。
五月祭、息子を連れて作品見に行きます。頑張って下さい。
返信する
Unknown (ゆー)
2010-04-16 16:50:10
感動しました!
とくにペンギンがかわいくてかわいくて(o>u<o)
私はまったくのレゴ未経験者ですが、作れるものなら作り方を教えていただきたいくらいです!
五月祭の作品も見に行きます。楽しみです☆
返信する
Unknown (ネオジム坊)
2010-04-21 10:42:29
皆様ご視聴ありがとうございますm(__)m

>きよさん
三井さんは生き方というか全てがかっこいいですよね^^

>yumikoさん
ハムスターハウスは発想も素敵ですし、
ハムちゃんが中で遊んでも危なくないような優しさがありますよね~
五月祭では三井さんのすてきな笑顔に出会えるかもしれませんよ!(笑)


>佐々玄さん
ホワイトタイガー素晴らしいですよね!
車のフェンダーパーツを使った眼が絶妙です。
三井さんにとっても会心の出来だそうです^^


>+++さん
僕にとっても永遠のチャンピオンです!


>ひろたろさん
ありがとうございますm(__)m
ぜひ息子さんを未来のレゴ部員に!
五月祭でも楽しんでいただけるよう精一杯がんばります!


>ゆーさん
ペンギンたちの春休みは本当にペンギンが楽しそうで、
僕にとっても一生の思い出に残る作品です!
返信する

コメントを投稿