無精日記

ときどき書きます。

ZERO1-MAXとJWP、Wヘッダー

2006-01-22 23:16:04 | プロレス
 
 てつひささんが東京出張のついでに、のりこさんとともにニックボックウインクルを見に来るというので、裏のNEO女子プロレス(三田英津子vsさくらえみ、夏樹☆ヘッドvs佐藤綾子など)とどちらにしようか迷っていたところ、鰻さんより招待券があるとのメールをいただいてZERO1-MAX後楽園大会観戦を決定。鰻さんは本当に人脈が広い。ヌルヌル。

 男子プロレスは年に3~4回しか観ない私。ZERO1は旗揚げの年に何度か観て以来5年ぶり。人気があった頃も観ていないしMAXになってからは勿論初めて。
 (試合の様子はココ

 終了後、てつひさ、のりこ、ももひこ97お3方とお茶。てつひささんはニックと写真を撮り、本物のAWAベルトに触りまくったそうで大喜びの様子^^。

 小1時間ほどで私は別れ、鶯谷へ。JWP女子プロレス、渡辺えりか選手の引退試合がある。
 入場曲♪ジャカジャカジャージャカジャカジャー♪の時点で、これがもう聴けなくなると思うと…。試合そのものは、明るく楽しくのびのびと思いきり、怪我に悩まされた渡辺選手の、最近のなかではベストと呼べる出来。
 渡辺選手、おつかれさまでした(画像、お辞儀の途中でボケちゃってすいません。紙テにピント合っちゃってるよ)。
 (興行全体についてはココ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday リーダー | トップ | そんなに兇悪犯罪ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事