無精日記

ときどき書きます。

学芸大学「ぱっぷHOUSE」

2006-10-09 23:59:38 | 飲食
 1人で、千本桜ホール横の牛角に行ったら、4人席(テーブル)が空いてるのに案内しやがらない。待たされる。
 小ギレして、前々から1度チェックしておきたかった「ぱっぷHOUSE」の学芸大学店へ。

 高い。高いが、カルビもロースも並でじゅうぶん旨い。カルビの上は脂がさしすぎていて、並の方がおいしかったぐらい。

 店のテレビでHERO'Sがはじまる。メルヴィンマヌーフは強いなあ、宇野くんは精神力が強いなあと感じながら、番組の途中で退店。
 帰ってきたら2人とも、決勝で負けちゃってましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEO~JWP、東京キネマ倶楽部... | トップ | コンビニ通信(こんな小春日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事