無精日記

ときどき書きます。

らさある来る

2010-08-08 08:29:27 | Weblog
 らさあるが研修で東京に来ていて、7日、皆で飲む。ほかに、やす(幹事おつかれさま)、TECH、焼ちゃんが途中で来て早めに帰ったけれど、4人は、1軒めの池袋「竹取百物語」に、7時から深夜2時過ぎまで居座りつづけた。
 そのあと1人で、四谷杉大門通りの「LittleCube」へ。酔っていたのでタクシーを曙橋ぐらいで降りちゃって歩いたよ。
 5時ごろ出て、こんどは新宿まで歩く。朝まで営業している「金の蔵」で6時半まで飲んで帰る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・4アイスリボン蕨・道場マッチ | トップ | 池袋演芸場8月上席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事