無精日記

ときどき書きます。

ギア

2005-12-08 12:22:11 | Weblog
 さいきん、タクシーもオートマがほとんどですね。
 いま自分はほとんど運転しないので、タクシーに乗っての感想ですが、オートマだと加速や停止が急な気がします。ガコッて感じで。ギアとクラッチの、クイックイッて感じの変速のほうが好きだなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ通信(ネタ切れ気味) | トップ | 某なすび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーとま (三菱)
2005-12-09 22:43:42
免許はミッションで取ったけど



もうきっと運転できないだらうなぁ。。



返信する
はじめまして ()
2005-12-10 12:59:50
三菱さんはじめまして(ですよね?)。

書きこみありがとうございます。



自分は20年前に免許取りましたので

当時はオートマ限定もありませんでした。

ペーパードライバーで、どっちだろうと

もう運転できないですが(笑)。

しかし、そのおかげで、ゴールド免許です
返信する
クスクス♪ (三菱)
2005-12-10 21:33:48
そのへんの事情なら、よーく存じておりますわよ。



あんだけ乗ってて私の車種、覚えてなかったの?



もー乗せてやんない(^O^)

(オモシロカッタバッテンネ♪)
返信する
ウーム ヤラレタ ()
2005-12-11 16:14:50
車種とかメーカー ぜんぜん詳しくないんだよ



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事