無精日記

ときどき書きます。

コンビニ通信(ネタ切れ気味)

2005-12-06 23:55:31 | 飲食
とっておき宣言 グラタントースト (ローソン、山崎製パン
 温めて食べる。やさしい味です。

Renaissance オールポークウインナー (サークルKサンクス、製造:敷島製パン
 惣菜パン。やっぱウインナーそのものが美味しいんでしょう。

×ブロッコリーとベーコンのグラタン (ローソン)
 味がしない(-_-;)。
 コンビニで、ホワイトソース系には当たり外れが少ないという、勝手に抱いていてた定説が覆される。今まで、迷ったときにはグラタン、だったんだけど…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BKYUトレーニングステージ 2 | トップ | ギア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~。 (ちゅん)
2005-12-18 10:57:48
このグラタントーストの画像って、「ま○日和」さんのモノですよね?勝手に使っていいんですか?それとも、許可を得てるのでしょうか?
返信する
はじめまして ()
2005-12-18 22:07:42
ローソンさんのHPのものです。

許可を得てないことには変わり無いのですが
返信する
そっくりなんですけど?? (ちゅん)
2005-12-18 22:21:53
こちら(↓)の25の画像とソックリなんですけど?

http://mame019.moo.jp/loson_003.htm

管理人さんに一応、報告しときますね~(゜∀゜)
返信する
そちらの ()
2005-12-19 01:39:04
管理人さんも同様に、ローソンさんのHPの画像をお使いになったということではないかと思います
返信する
ごめんなさい ()
2005-12-19 20:33:06
自分では、検索して、ローソンのHPに飛んだつもりでDLしたのですが、そちら様のサイトへ伺ってみて、どうもそうではなかったことがわかりました。



大変申し訳ありませんでした。画像は外します。

ちゅん様お手数をおかけしました。
返信する
Unknown ()
2005-12-19 20:33:48
ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事