無精日記

ときどき書きます。

いろいろ忙スウィ

2006-03-09 12:54:52 | プロレス
 
 3/5(日) 鶯谷でJWP女子プロレス・道場マッチ(詳細)。夜、自宅近くの牛繁で独り焼き肉。

 3/6(月) 退社後、大山・板橋グリーンホールでNEO女子プロレス(詳細)。

 3/7(火) 会社の関係のお通夜。その後、西川口のマドさんのお店を訪問。

 3/8(水) 弟と渋谷で3軒ハシゴ。クラブ、おにぎり屋、最後は1960年代を彷彿とさせるクラブ(画像はその店のメニュー。「もっとう」らしいです)。

 今日の夜も仕事の会(ウチは財団法人なので、通常の株主総会にあたる評議員会というものがあります)、そのあと赤坂ミカドへ。
 明日の夜は新木場・1st RING で THE WOMAN(女子プロレス)。

 来週、再来週も、飲み会・プロレスに加えて労組の春闘が入ってくるので、なかなか忙スウィ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ通信(黒コショウ) | トップ | 「オキュパイ-サンモールス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい、に共感 (ふくだ)
2006-03-10 15:48:12
お疲れさまです。

周りのプロレスファンの方も当然、いち社会人という事でみなさん話を聞くと、ほぼ全員忙しそうです。



誰ですかね?「ヒマでモテないプロレスファン」と言うのは?



「ヒマじゃないよ!」って言いたいですね。

自分の場合、後半については否定しませんが(笑)



渋谷はなんか落ち着かないのですが、凸さん慣れましたか?



では、新木場で。
返信する
おつかれさまでした! ()
2006-03-13 20:12:27
金曜、日曜とおつかれさまでした!



日曜は、米山選手、良かったですね。

勝ったこと自体もそうですが、

試合内容がすさまじかったことと、

米山選手本人がメチャクチャ嬉しそうだったので、

こっちまでしみじみと嬉しくなりました。



昼のチーム「春爛漫」も、もうお聞き及びと思いますが、

自分的にはハルヒ史上最大の面白さでした。





渋谷は、学生時代(20年ほど前)にも近かったんですが、

かならずしも好きな街ではないですね… 人が多すぎる。
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事