無精日記

ときどき書きます。

ひさしぶりのコンビニ通信

2005-03-06 11:28:25 | 飲食
◎とびきり大粒ヨーグルト 温州みかん (北海道乳業)
 袋を剥かれた状態のミカンが、ほんとに大粒! 4粒も入ってるらしい。

○ホームメイドスタイルヨーグルト アプリコット&ナタデココ (小岩井乳業)
 こっちのアンズも、大きいのがゴロッと入っているのだが、粒数が少ない(笑)。ナタデココはいらないからアンズだけにして粒数を増やせ(爆)。

○築地銀だこ 幕の内弁当 (サークルK、サンクス)
 しょうじき、味はそれほどでもないが(笑)、たこ飯にたこシューマイ、たこ餃子、ウインナーまでたこに切った徹底ぶりは買える。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い回しでスマソ | トップ | 小松庵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chiko)
2005-03-06 23:00:40
大粒4つ(☆o☆)それはすごいですね!魅力的。



そうです、最近CMでやってるプリンわかります?とろ~りとろけるプリン。

クリームがたっぷりかかってて、家の旦那もオススメなんです。

メンズぷりんらしいです。

食べたらハマっちゃって、1日一個食べてます。



凸さん頂いてみて下さい!そして是非☆感想お聞かせ下さい(^O^)
返信する
ナタデココが好きな (ワシ)
2005-03-07 18:11:10
と言うわけで、アンズはお酒が一番美味しく頂けると思うワタクシです。



おまけに今日、キットカットの抹茶に手を出しつつ



買う勇気のなかった、そんなワタクシです。



(^_-)-☆エヘヘ
返信する
>ちこちゃん ()
2005-03-08 23:19:08
グリコの「とろ~りクリームonプリン」てやつですね

さっそく食べましたよ。

上にかかってるクリームがおいしいねえ。
返信する
>ワシ殿 ()
2005-03-08 23:22:13
ワシ殿は杏露酒好きじゃからのぅ。

拙者はアンズのジャムとかもすきだからして。
返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事