無精日記

ときどき書きます。

4th A-TO展

2005-09-23 22:01:30 | 見物
 すけこうさんが出展したグループ展へ、銀座にお出かけ
 6月の個展の時にはすれ違いだったご本人とも無事お会いできる。
 いちクンが娘さんとともに現れる。半年後に会うはずだったのが1ヶ月後に会ってしまった…。本当は奥さん、息子さんも一緒の予定だったそうだが、家を出る直前に喧嘩したとか。
 ギャラリーでワインが出る。こういう場所で手持ち無沙汰なのでつい、飲みすぎる。このまま私が酔いすぎると、数年前のRonちゃんの惨劇が再び繰り返されないとも限らないので、あわてて展示会場を辞す。

 いちクンと飽きもせずまた焼き肉屋へ。『平城苑』。
 ウチヒラとかシンシンとかトモサンカクとか、稀少部位の盛合せが4200円。高いなさすが銀座だなと思うが、注文してしまう。あとで普通のカルビとロースを頼んだら、それでじゅうぶん旨かったので、無理することなかった…
 ただ、子どもが眠くなったらしくご機嫌斜めになってきたこともあり、長居はしなかったので、支払いはそれほど嵩まずに済んだ。
 ま、娘さん(4歳)とちょっとだけ仲良くなれたので、良かったかな。 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶あかゆ2 | トップ | ヒサブリ・コンビニ通信 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (すけこう)
2005-09-25 03:36:11
強引にこの場所を見つけることができました(笑)。



先日は御来場頂き有難うございました。

久しぶりにお会いできて、心より嬉しく思っております。

(改めまして個展の際は失礼を致しました)

そしてまたじっくりとお話できる機会が来る事を、既にもう、心待ちにしておりますよ。宜しくお願い申し上げますね。



それでもって宜しくついでなのですが・・・

実は「いち」さんとコンタクトする方法を持ちえていない事に気がついた私・・・あまりにも久々すぎた・・・それでお願いなのですが、いちさんに託お願いできますでしょうか?以下の文章になります。どうか宜しくお願いします。



拝啓



いちさんとお話しすると、僕は毎回、なんとなく皮肉屋さんになってしまいます。そしてそれは悪気があるわけではなく、ただの照れ隠しなのです。同級で同じような感性を持っているいちさんに、お会いできて心から嬉しく思っています。元気そうでなによりでした。お子さまの成長にもびっくりしました(・・・って、初対面だったのですが)。可愛いい良い子ですね。奥様のお陰ですな。どうか「お会いできず残念です。また機会がありましたらお会いしましょう」とお伝えください。いちさん一家の幸せを心よりお祈り致しております。ついでに阪神優勝おめでとうございます。            敬具





返信する
どうもです ()
2005-09-25 08:19:27
先日はありがとうございます。



お忙しそうですが、機会を作ってぜひ飲みましょう。



いちクンにはコピーしてしときました。
返信する
有難うございました。 (すけこう)
2005-09-26 02:11:20
そして是非飲みましょう!

場所は・・・できればこっちの方でね(苦笑)。
返信する
多数決でこっちだね・笑 (いち)
2005-09-26 18:38:18
>すけこうさん

 本当に久しぶりでした。

 たまに聞くすけこうさんのちょっとした皮肉は、

 それはそれで楽しかったりします。

 阪神にいたっては、初めてお会いした時から、

 2回も優勝するとは・・・時代も変わったね。

 今度お二方で飲む際には、僕も乱入します。



>凸さん

 伝言メールありがとうございました。

 また焼肉行きましょうね。

 今度は安い所で。。。
返信する
まあまあ ()
2005-09-27 20:42:44
中間地点だと調布とか。



いちクンがバスで、私が井之頭線で帰れる

吉祥寺っていうのもアリですが、

吉祥寺まで来るなら新宿でも変わらないですかね
返信する
マジで飲みましょう (すけこう)
2005-09-29 20:35:51
確かに吉祥寺と新宿では余り変わらないですね。

しかしながら、それが調布だとかなり嬉しいなあ・・・



10月は少しばたばたしているので、11月あたりに

飲みましょう。まあ、最悪年内という感じで。

皆の都合の会う日を心待ちにしております。
返信する
それでは ()
2005-10-01 21:31:34
いちクン調布ということで。



すけこうさん間近になったらメールします。
返信する
了解 (いち)
2005-10-04 10:29:21
家の愛娘は、救急車のサイレンを聞くといつも

「チョーフー、チョーフー」と楽しげに言ってます。

だからなんだと言うわけでもないのですけどね。

しかも凸さんはこのCMを間違いなく知らないだろうし・・・
返信する

コメントを投稿

見物」カテゴリの最新記事