ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

肝臓が元気で、嬉しかった話w

2021年10月28日 07時28分50秒 | 日常生活
おこんばんわ~w
こないだね。

目の周りと
首が、かいかいになって(爆)

お医者に行った~つう
話、あったんすけどw

お医者曰く。
異物との接触による
かぶれ、ですねってw

異物?!
いやいや

化粧水も、クリームも
いつもと同じものだし?!

洗濯洗剤も
変えてないし?!

まあ、念のため。
肝臓の検査も、しておきましょう~とw

血液検査の結果は。
肝臓、問題なしw

少々、コレステロール値が
高めだとかw

これさ。
実は。

あっし、牛乳が
大好きなんすよw

この年になって。
まだまだ

牛乳、がぶ飲みとか
すること、あるくらい(爆)

うちの父も
そうなんだけど。

乳製品、
年に見合わないほど
いっぱいとると

コレステロール値が
高めにでるらしくてw

まあ。でも。
ウォーキングとか

すればよい
話だから。
これは、問題なし。

かゆみ止めの錠剤と
かぶれ治しの
クリームもらって。

本日、3日目。
良い感じで、

治っていって
おりますだw

で、さ。
実は、秘かに

ちょっと、気にしてた。
肝臓が

まったく、問題ない!って
話がさ~。

実は、これまた
嬉しかったww

肝臓、丈夫ってことは~。
酒、いけるじゃあ
ないすか(笑)

飲みすぎて
体温上がると

かいかいが
ひどくなるかも…と

最初の2日ほどは
ガマンしてたもののw

本日、ついに
酒、再会!

再会、で
ござ~ますw

ああ、お会いしたかった~(笑)
で。

機嫌よく。
飲みながら。

ぼちぼち、ブログを
書き始めた、とw

多分さ。
季節的に、アレルギー持ちで。

軽度の花粉症、とかも
あるので。

そういう時期に
何かが、きっかけになって。

普段は、なんとも
ならないものが

かいかい、の原因に
なったりしたのかな~とか。

とりあえず。
面倒なことじゃなくて
良かったw

ところで。
話、変わりますが。

あと、1ヶ月弱
くらいで。

契約してた
携帯電話のプラン、を

更新しなきゃ
いけないんすけどw

トルコってさ。
携帯のプラン

同じモノでも
毎年、値上げするんよね(笑)
なんで。

あっしは、大体
1年ごとに

携帯会社を
変えるようにしてるw

すると、いつも
ウェルカムプラン、が
契約できるので。

非常に、お得なんだわさw
しかも。

去年は、ちょいと
仕事したり、してたので。

外で、ネットを
使う機会も、多かったのだけど。

今年は、見事に
コロナのお陰で、
失業したので(笑)

表で、ネットを
使うこともなくなり。

ネットのギガバイト数を
ぐっと落としたい。

ので。
やっぱ、安いプランを
探す事に、決めた(笑)

ただし。
トルコの携帯会社って

売り込み攻勢が
ものすごくてね~w

朝、昼、晩と
電話、取らないと

1日3回くらい。
新しいプランに変更しませんか!!
って

セールスの電話が
かかってくる~のだw

これが、また
ものすごく、うざいw

これでもか!
これでもか!って

毎日、電話
かかってくんの~ww

で。
あまりにも、うるさいので。

今日、しぶしぶ、
電話とって。

もっと、ギガバイト数の少ない
安いプランに、したい~と
伝えてみたらw

その後、2度と
セールス電話は
かかってこなかったw

要するに。
現在のプランよりも

いくらか、高いプランに
変更させようと

必死なわけで
ござんすよねw

安いプランに
変更したい奴には

用はない、って
ことらしいw

ま。
これで、

二度とセールス電話は
かかってこないだろうから。

それは、それで。
めでたし、めでたし。

明日、営業所行って
プラン変更

してこようと
思います~w

昨日、家を
空けてて。

帰ってきたら。
信じられないほど

しっちゃかめっちゃか、に
なってて(笑)
←ワザと、やってんじゃないか?と
疑うほど(爆)

今日は、その
リベンジで。

掃除もしたしw
月1回の、猫のお風呂も
したしw

ウォーキングもしたし。
なかなか

充実の1日で
ございましたw

昨日、チャージした元気が
まだまだ、残ってる感じw
明日も、ガンバロ~w



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございましw

ぽちっと応援
よろしくお願いしますw
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

新着記事情報が届く~。
こちらも、よろしくw
ひつじ飼いのキノコ岩との日常 - にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、お友達の家に押しかけた... | トップ | 落成式リボン事件、発生(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿