こんな本を読んでいる

日々出版される本の洪水。翻弄されながらも気ままに楽しむ。あんな本。こんな本。
新しい出会いをありがとう。

衝動買いの予感!

2005年12月13日 | 衝動買いは愉快だ!

Canon EOS KISS デジタル N ブラック Wズームキット

キヤノン

このアイテムの詳細を見る

 blog Ranking へ

 カメラのサエダに行ったら,ズームキッドが115,000円でしかも,メーカーから10,000円キャッシュバックになるとのことだった。ネットでも108,000円だから,手数料とか何かを考えると,絶対買いなのである。800万画素もあるので,十分だし,シャッター速度とかも問題ない。全体的にかなり高い品質で合格点をだしているので近い将来これより良い機種がでても,しまったとは思わないだろう。

 ところが,私の場合に,例年この時期にもらえるものが,10万円近くも下がっていて,いわゆる軍資金も底をついている。景気がよければ衝動買いに走ったに違いない大雪の夕べは,我慢の夕べに変わってしまった。
 ブログを書き始めて,ちょうど1年経過の本日は,衝動買いの予感=我慢の瞬間レポートになってしまった。トホホである。
 でも,これって買いだと思います。キタムラでも同価で,品切れはないといわれてましたので,お金に余裕のある方は1台いかがでしょうか? blog Ranking へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年かぁ (ニシゴン)
2005-12-13 11:58:01
あれから1年経つんですねぇ。なんか遠い昔のような気がしますね。でも、毎日すごい読書量ですね。ニシゴンがこのブログの管理者なら1年1回更新?

返信する
積み重ね (toru_moon)
2005-12-14 06:40:36
 続けることは大変だけど・・・。雨の日も風の日も「だいすきみつぎ」で行きましょう!



 そして,もう1年の一歩が,また,はじまりました。
返信する