だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



事業体として1431年も存続しているところがある.

“100歳”以上の企業は2万1066社 最高齢1431歳 金剛組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000067-san-bus_all


想像を超えてすごいなぁ.

株式会社だえもんは今年の11月29日でようやく満10歳です.

相変わらず怒り出すと止まらないので成長がないですが,あきれるレベルのことには遊びを持たせるようになった...のかな.

常識外れのことには相変わらず強い...かな.

1000年どころか明日のことも定かではないですが,与えられた時間は1日に24時間しかないので,やるべきことをコツコツとやるだけです.





編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NHK アウンサ... Make it simpl... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。