だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



02:24 from twitterfeed
10月28日(木)のつぶやき http://bit.ly/9olfGd
14:07 from HootSuite
quanp.onとquanp monitorのバージョンを今日上げました.少しよくなってるといいけど.
14:15 from HootSuite
quanp.onに関して「 3Dビューがそもそも要らない機能でしかないんですけど…」といきなりダメ出し.どう擁護すべきか悩む.
14:18 from HootSuite
quanp.onの3Dビュー: プレゼン用におまけで用意したんだろうけど,えらいさん連中に受けてメイン機能として採用が決まった...みたいな裏話があったりしてと妄想.
14:21 from HootSuite
おまけ機能か.うちもまさにそれで苦しんでいるところだ.
14:42 from twitterfeed
時間旅行者?1928年の無声映画で携帯通話 http://bit.ly/bF4NDE
20:47 from HootSuite
夜のバドミントンは大人気なので,遊べませんでした.
http://ow.ly/31nO9
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 時間旅行者?1... 三重県明野高... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。