だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)
津田 大介
洋泉社

このアイテムの詳細を見る

19:16 from HootSuite
今日は休憩の取り方が下手でふらふらに.意識しないと過呼吸気味なのでこれから強制休憩.
19:35 from HootSuite
いろいろ言いながら仕事のリポートを書いていた.でももう本当に休憩しよう.
21:48 from HootSuite
大相撲放送中止もそうですけど,公共メディアとしての責任を全うするための判断力・決断力に疑問を持つ人が国内外に多いということでしょうか.
インド、NHK支局長のビザ延長拒否 「報道が不適切」
http://ow.ly/28CVc
22:10 from HootSuite
メディアは媒体であって,評論家である必要なんてないと思うんだが.
23:23 from HootSuite
SONY VPCL118FJでブルースクリーン頻発の末,死亡.
今週の喉に引っかかった鯛の骨.
http://ow.ly/28GdO
by toru_tanaka on Twitter

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SONY VPCL118F... 久しぶりに揚龍 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。