だえもん 田中通のブログです.三重県鈴鹿市周辺「私たちの地域を考える」関連記事等が入ります.鈴鹿市議会議員「田中とおる」
blog daemon - Toru Tanaka / 鈴鹿市議会議員 田中とおる(通)



facebookの立ち上がりを舞台にした映画「ソーシャル・ネットワーク」(The Social Network)を観ました.

疾走感が良かったですねぇ.

今の時期,内容に触れるとまずいので一般人にはさし障りのないところだけど,個人的に許せないというところを...

どの映画でもしょうがないことだけど,やっぱり字幕に不満.

"wget"を"Wget"なんて書くなよ~.

"Emacs"をきちんと字幕に入れろよな!

と憤慨しても,誰もわかってくれないだろうなぁ.

しかし,少数でも意見を言うことが大切.


後,本当にどうでもいいことだけど,Justin Timberlakeって結構痩せてたんだなと,今さらながら思った.



http://www.facebook.com/toru.daemon

編集 | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1月19日(水)の... 1月20日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。